【カニャさん(妖精)】
 
こうしてUPで描くと、ふつ〜〜のハンサムな紳士みたいなのですが・・・
カニャさんの体長は15センチちょいくらいなのです。
 
出現の仕方もおかしくて・・・・・地面に丸くあいた穴から・・・す〜〜〜〜って
上昇してきました。・・・ちゃんとスーツとシルクハットを被りステッキを持って出現なさいました。
 
なんの妖精さんか聞いてもいまいちはっきりせず
なんとか、北欧系の妖精だということだけわかりました。

(マイリージアン族(アイルランド民族の祖先)との戦いに敗れて
・・・体が小さくなったダーナ神族系かな〜?)
 
彼は楽しそうにダンスをし、この出会いを喜んでいました。
「お家は?」と聞くと案内されたのが・・・
 
まるで貴族のお嬢さんが持っていそうな、高級なドールハウスなのです〜〜
ラブリーすぎますvv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ