【ブリューマダさん(風の精)】
 
イベントでのセッションでは、珍しく風景から出てきました。
・・・そこは水平線が見渡せる海辺でした。
「海・・・・漁師さん?それとも海の精霊系かな?」と思ったのですが意外な展開に!
 
海の水平線の彼方から、ダビューンとガッチャマンが飛来!!(それは冗談として)
・・・・・空の彼方から人型の飛行物体が飛来したのです!
 
彼は両手の部分が羽根になった姿で
全身にまとう衣装(?)も羽根っぽいものを巻きつけている感じです。
 
どうも風の精さんのようでした。(無性ではなく男性でした)
「ええ!なんで海が必要なの!?」と、大阪人なので思わずツッコミました。(苦笑)
 
彼への質問は大変簡潔に終わり・・・・・・(笑)
「もう用はないだろう?」という雰囲気で、彼が飛んでいこうとしたので
彼の飛行に、カジュに一緒に付いていってもらいました。
 
私はカジュの視点を借りて見ていていて・・・
飛ぶのがとても早いのか、眼下に地表や海がどんどん過ぎていくのが見えました。
 
地球の空をぐるぐる回っているようなイメージ・・・
とりあえず、彼は地球規模の風の精さんかもしれないと思いました。
 
質問タイムに「何の風の精なんですか?」とお聞きしてみて・・・
「モンスーン(季節風)」という情報がきましたが
会場では調べられず家に帰って調べました。
 
季節によって吹く方向を変える風。大陸と海洋の温度差が原因で起こり
平均して冬は大陸から海洋に、夏は海洋から大陸に向かって吹く。
東南アジアやインドに著しく、乾季・雨季を生じるもとになる。
」とありました。
 
ああそっか、海洋からも吹く広域の風なんだ・・・
「じゃあ海と陸の風景が最初に出てきた理由はそこなのか〜」と納得いたしました。
 
 
ご感想:N・Yさま
先日はブリューマダさんに会わせていただいて本当にありがとうございました。
私は、あまり喋るのが得意ではないのでうまくは言えなかったのですが
Rikoさまと手を重ねたら、何か胃の下〜おなかの上あたりが
カーッと熱くなってきて「おぉー」と(笑)
 
「インナーさんのお名前を聞いてみて〜」って仰ったときには
波、海、空といろんな言葉が出てきたのですが
何かどれも違う気がして、何も言えませんでした。
 
名前のイメージを・・・と再度チャレンジすると
当日にも申し上げたように紫のような色(赤紫〜紫〜青)が
一面に出てきて、「これかも・・・」と「色が・・・」ということができました。
 
普段から、目を閉じると青や緑がみえることが多いので
初めはピンときませんでしたが、何度目を閉じても色が変わらないので
イメージなんだなと(汗)
 
ブリューマダさんと名前が分かり、風の精というのと、
即答してくれる性格(切って捨てそうだとも・・・。)に妙に納得してしまいました。
 
自分が一人旅や単独行動が苦じゃないのも
人に何かを聞かれるとスパッと答えてしまうのも
何か影響があるのか、単に似ているのか・・・。
 
彼とは仲良くなるというか、いい距離で付き合っていった方が
いいのかも、という気になりました。
 
ブリューマダさんですが、あのあと、「次の日に来ていく服を探して」と
色と値段を伝えると、見事買い物に成功(?)しました。
 
いつもは探しても、なかなか見つからず、あっても買うまでに行きつかない私ですが、
その日は「これだ」となりました。
ブリューマダさんのおかげだと思っています。
 
たまに熱くなったところが熱くなったりして、
これって何かあるんだろうか・・・とかんがえてみたり。。。
 
まだ日数は浅いですが、いい関係を築いていきたいと思っています。
有難うございました。また宜しくお願い致します。

 
こちらこそ、楽しいセッションをありがとうございましたv
お名前のヒントは青(ブルー→ブリューでないと嫌らしい)と
マゼンダ(赤紫)の「ゼン」抜きでブリューマダさんとなりました〜(^ワ^/
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ