【ジェームスさん(アメリカ人)】
 
ブーツから首に巻くスカーフやウエスタン帽。
疑いもせず・・・「あ、アメリカの方だ」と思いました(笑)。
 
保安官なのかしらとお聞きしてみれば、牧童だということです。
まさにカウボーイv
 
このジェームスさんとご本人さまの顔や雰囲気が妙に似ていて驚きました。
(女性だったのですが・・・どこか顔の造作が似ておられるのです)
 
お名前はご本人さまに聞いていただいたのですが・・・
何の脈絡もなく、ちょっと前にみたTVを思い出され
そこに出てきた犬が「ジェームスくん」と言う名前でした。
 
そのジェームスというお名前で、インナーさんからOKがきたので
「ご本人様は犬の名前で良いのかしら?!」とかなり驚かれたご様子。
 
セッション中の話題や、アメリカとまったく関連の無いことを今思い出すこと自体が
「インナーさんからのメッセージだと思います」とお伝えしました。
 
ぼんやり思い出されるどんなイメージも
インナーさんからの答えだったりしますので、面白いですねv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ