【千草さん(日本人)】
 
珍しくご本人さまは男性で・・・
そのご本人さまが聞こえたインナーさんのお名前が、千草さんでした。
 
千草さんは、真っ赤な内掛けが鮮やかな、後姿から登場なさいました。
(装束は戦国時代っぽい服装です)
 
もちろん豪華な花の模様が刺繍されていますが・・・
イベントでは時間の関係で、みきれない、描けないので
残念ですが省かせて頂きました。
 
千草さんは長野県のお住まいと聞いたあと、ご本人様も長野県出身だとお聞きして
ちょっとびっくり致しました。
 
彼女は武家のお姫様ですが
男マサリで、乗馬も薙刀もなさるようです。
 
渋いところでは囲碁、将棋もいけます。
何でもござれなマルチ姫ですねv(^v^)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ