【サムエルさん(フランス人)】
 
彼は、小高い丘に生えた、一本の木にもたれ三角座りしていました。
イベントでお会いするインナーさんは、風景から入ることが少ないので・・・
なんだろうなと思っていました。
 
この丘のスケッチをした直後にそれをご覧になったご本人さまが
「私も、こうゆう風なところから眺める風景が大好きなの!」とおっしゃたのです。
 
まだインナーさんの姿や、顔まで見ていない段階なのですが・・・(笑)
すでにこのインナーさんに親近感を持たれたようでした。
 
近づいてお話をしてみると、この美丈夫サムエルさんは
軽業や演劇をしている旅芸人でした。
 
彼にとっては、仲間から離れて一人になるこの時間が大事らしく
小高い丘でゆっくりなさるのがお気に入りみたいでした。
 
サムエルさんは、ご本人さまの旦那様と同じ系統の垂れ目美形だったので
ご本人さまは、インナーさんが好みの男性にすごく似ていることに驚かれ、喜んでおられました。
(旦那様のお写真を見せていただきましたが・・・日本人とは思えない垂れ目ハンサムでした)
 
ご本人が女性でインナーさんが男性の場合・・・
好みの男性に似てるとか旦那様に似てるご感想は良く聞きます。
 
好みの人がいつも一緒にいてくれるって思うとそれだけで
テンション高くなり、幸せな気分になりますものねv
(女性ホルモンが出て、若返り効果とかあるのかな!?)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ