【レオンさん(フランス人)】
 
普通はインナーさんの足から見えるのですが、今回の方は、新しいパターンで・・・・
シャーと走る二輪の車輪が見えました。「車輪ってなに?!」
 
そう、レオンさんは自転車に乗ったインナーセルフさんだったのです!!(@0@!
競技用のカッコイイ軽量の自転車です。
 
私の知識の中に古い時代の競争自転車の資料がゼロだったからか
現代風の競輪のカッコイイ服で出てこられました。(笑)
 
このインナーさんをお持ちのご本人様は、
スピリチュアルにあまり興味が無い男性だったのですが
奥様のリクエストでセッションを受けてくださいました。
 
だからご本人さまは、まったく乗り気ではなかったと思われるのですが
「自転車に乗っているインナーさんです」とお話をすると
 
ご自身も「前から凄く自転車に乗りたいな〜と
ず〜っとず思って自転車屋の前を通るたびに眺めていた」と切々と語ってくださいました。
(前世で、趣味が今でも一緒バージョンのインナーさんなんですね。チャルーズさんと同じ。)
 
「インナーさんが自転車乗りだったんだから、じゃあ乗ったらいいじゃないv」と
奥様からも快くお許しが出ましたので、現実でもご本人さまが自転車に乗って
インナーさん共々楽しめる日は近いと思われますv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ