【コバルトさん(西洋竜)】
 
カジュが向かったのは断崖でした。
インナースペースで出会う断崖には、あんまり良いイメージがありません。
カジュってば・・・スグ降りるんだもの。飛ぶのではなく直下に降りるのです。
 
案の定、カジュは降りました。(はあ・・・)その上・・・下は溶岩が流れています!!
溶岩流にかろうじて飲み込まれない小さな岩に降り、じっとしてインナーさんを待ちました。
 
確実に人間が住める環境ではありません。(笑)
狭い洞窟の壁を利用し、モモンガのように飛んで来られ
岩にべたっと留まったインナーさんは、小さめののワイバーン
手が翼と一体化した種類の竜でした。
 
名前のヒントが爆笑ものでした。小さなツボを地面に置いて
足で蹴ってこかすと中のものが外に「こぼれた」のです。
 
コボレタさん→コバルトさん・・・・・。そうきますか!(^ワ^
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ