【リリーさん(エルフ)】
 
うねうね続く一本道の途中に木が一本、その傍に佇む少女。
 
彼女が見つめる先は、崖です・・・普通のお嬢さんだったら
「何をしてるの早まらないで!」と止めたくなりますが・・・
 
彼女の容貌は普通ではないです。
白いロングドレスに足元まで白い長髪。
頭には王冠のような光が・・・(すみませんマンガ描写で)
人間大の背丈ですが、人間ではありません
彼女は自然と豊かさを司る小神族のエルフです。
 
よーく見ると、彼女には蝶のような翅が生えています。
形は蝶のようですが模様はなく、トンボの翅のように透明です。
 
名前のヒントはリリーそのままに百合の花が示されました。
彼女のイメージ、白く清らかな姿に似合った名前だなと思いました。
 
リリーさんのことは、ご本人様のブログ内で
「インナーセルフ」というカテゴリを作って記事をかいて下さっていますv^^
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ