【モモコさん(菫の精)】
 
モモコさんは菫(すみれ)の花の精です。
日本のお花の精だそうです。(だから黒髪なのかな?)
 
カジュ〜インナーさんはどこ?と聞いた時に」
カジュが指差した(羽根差すというか)先は地面すれすれの場所でした。
「???」なに?蟻なの?」ととんでもない考えが一瞬よぎりました。
 
親指姫サイズで、可愛い顔と姿の彼女ですが、かなりのサバイバーです。
おうちは・・・どこに住んでおられますか?とお聞きしましたら。
「住まいは、決まってないの」みたいな感じです。
 
「昨日はリスさんのところだったので、今日はドコで寝ようかしら?!」
どこでもOK?その日の気分なのね!?
日々、サバイバル生活みたいです。
 
カジュに乗ろうと、頑張ってよじ登っていた力強いモモコさんの姿をみて納得しました。
「さあ良いわよ、鳥さん(カジュのこと)飛んで〜!GO!!」
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ