【ルチェンさん(霜の精)】
 
カジュが前日に遠隔で行くというので・・・行ってみました。
池の上を彼女がさーっと飛ぶと・・・水面がパキパキと凍ります。
私達はその様を草むらに必死で隠れながらみていました。
 
なんでこれほど隠れなればいけないのかが、意味解らず遠隔はそこで終えました。
イベント当日も、カジュは私に隠れているように、態度で言いました。
「え〜会わないと名前聞けないじゃん」ってカジュに聞いたら
「名前はカジュに聞いて」と言われました。
????
 
どうも、姿を現したらインナーさんに逃げられるみたいです。
カジュが名前のヒントに持ってきたのは螺旋のオウムガイの貝殻。
螺旋からルッチェンさんに至るまでの、過程をみていたお客様に
「名前を探るのって大変なんですね」と感心されました(笑)
 
その後、彼女に接触できないか、なんとかためしたのですが、
逃げるのが早い彼女を、カジュに追いかけて捕まえてもらったら、
それは嫌そうにビチビチと体をよじって必死に逃げようとしました。
 
なので私は彼女との接触をあきらめました。
止まったら死んじゃうとか、なのかな?(苦笑)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ