【ファアナさん(北欧の巨人族)】
 
彼女は一見普通の美人に見えますが・・・・
はじめ見えてきたものは、よく解らないくらいのでっかい柱が2本。
「・・・・なんだろこれ・・・」ずーっと上を見上げるまえに(パンツがみえるまえに))
巨人かもと思い、カジュに助けてもらい飛ぶことにしました。
 
でっかいスカートをへて、顔にやっとたどり着きました。
北欧の巨人族のお嬢様方は美人ぞろいで、北欧の神々のお嫁になった人も多いらしいです。
 
このインナーさんを持つご本人様はまだ中学生の少女ですが・・・
お母様いわく「動かないこと山の如し」ということだそうです。
(なるほど納得(爆笑))
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ