【マリアンヌさん(フランス人)】
 
A4サイズの全身画をご依頼くださいました!
フランス革命時くらいの髪型に度肝を抜かれ…フリルにつぐフリル。こんなドレスを描いたのは初めてです。
マリアヌさんはすでに既婚者ですが「まさか恋人もいるのですか?」と聞きますと
扇で顔を隠しながらも…にっこりしていらっしゃいました。(*゚o゚*)
A4サイズの全身画は「背景」「持ち物(小道具)」などをインナーセルフさんと相談して決めさせてもらっています(^^)
 
 
>>>セッション時の様子(ブログ記事)へ
 
 
感想:Soraさま
 
実は、わたしはライトワーカーなるものをしておりまして、東京出張してました。
http://ameblo.jp/neocosmos/(正体明かしますwww)
強風で一日伸び、ややよれよれに帰ってきた東京主張の翌日に届いたので感激しました^^
 
実は! あれから その東京行きの直前に ばたばたしてたので
ほんとに前日に 靴を買おうとして ハイヤーは物理的な願いをきいてくれない経緯があったので
さっそく マリアンヌちゃんに お願いしてみたら、気に入ったのが すぐにみつかり にこにこ。
いつもは 探すと見つからない人です (T_T)
 
で、さっそく履いていったのですが、お店では大丈夫だったのに
履いて 10分もしないうちに 足先が痛くなり、
これではつらいなあー 田舎者は歩かないのに 都会いくと駅からして歩くからね〜〜〜 と 
わずかな時間をつかって またマリアンヌちゃんに お願いして
東京の駅内のビル内でとっても気に入った 足が楽なブーツが見つかり
さすが おしゃれにうるさいマリアンヌだーと 感激しました。
 
それ以来、ずっと 下手なガイドより、、、いや、ガイドもありがたいし、
マリアンヌもガイドじゃないんだよね?ごめんごめんと会話も進み、 すっかり仲良しに。
彼女は 相変わらず おほほほ と センスで口元を隠し
たったままですが すすすすすーーーっと 横にスライドするように動き、それが 結構速いw
で 用事をあっさり ささっと 数分で やってのけるようです。
 
で、 後日、うちのハイヤー(イケメンゲームキャラ風)のいる場所の
部屋の内装が 具体的になり、 広いところにいる映像がきて
翌日はなんと、 そのハイヤーの奥に 誰かいる、、、
そう、、、マリアンヌがいるじゃないですか!
で、ハイヤーに 「なっ! なんでマリアンヌがいるの?」って聞いたら
「ああ、 マリーのことか?」と ポーカーフェイス。
マリー呼ばわり! ど、どういうご関係で? まさか、マリアンヌの夫がおたくじゃあないでしょうね? と ふと思ったら
ハイヤーは ふん! と にやっと笑い くるりと背を向けて移動しながら
漠然と伝わったのが翻訳すると「まあ、、、いわば 秘書をやってもらってる」ってな 感じでした。
 
マリアンヌは ああいった 姿だけど 細やかな動きをする
ハイヤーとツーカーの 関係性らしいです。
わたしの要求に「ああ言ってきてるから、マリー、適当にやっといてくれ。」
って やりとりを 妄想してしまいました。
 
ほんとなんでしょうか??? (^_^;)
是非、このハイヤーも お見せしたいものですー。
 
届いた絵は どこをとっても 不思議なくらい わたしの中で
しっくりきました。
 
実は、フランスのぎらぎらした インテリアが嫌いで
ドレスも 綺麗で見とれるけど なんか印象がいまいちな肉体のわたしでしたが、
描いてもらうと なつかしく 服の たとえば ふりふりのうねりの角度や 質感が
あ、、、そうそう こういうとここだわりあるのよねー っていうのが
私らしいというか ハイヤーの美的感覚と沿うところもあって驚きました!
 
手間暇かかったようで 本当に ありがたいですm(__)m
 
ほんと オリジナルの自分の要素を描いていただけるのって
めっちゃ 嬉しいもんですねー。

 
 
私のハイヤーセルフもインナーセルフに「カジュに全部任せている」と言っていました。
だからSoraさまのハイヤーさん、インナーさんの関係も多分本当だと思います。
Soraさま、興味深い感想、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ