【ラッグくん(沼の精)】
 
沼の精のラッグくんは、目にも留まらぬ速さで回転移動しながら登場しました。
妖精達がなかなか人間の目には留まらないのはそのせいかもしれませんね。(^v^)

 
>>>セッション時の様子(ブログ記事)へ
 
 
感想:S・Iさま
最初に見ていただいたとき、目にもとまらぬ速さで動き回っているとお聞きして
蝿(ハエ君には申し訳ないですが)だったらどうしよう^^;と内心思っておりました(笑)
 
私のインナーセルフが人間でないのがちょっとびっくりでした。
冒険心を持って自然の中を楽しく躍動している彼がいつも一緒だと思うと
私もワクワクすることをたくさんしようと改めて思えます^^
 
いろんなリーディングや過去世などをみてもらいますといつもキーワードは水なんですよ。
ラッグくんも水が大好きなのでしょうね。手や耳?を使っての泳ぎも得意そうですし^^
 
躍動感あるラッグ君と出会わせて頂き、ありがとうございます^^
大切にしますね^^

 
S・Iさま、感想ありがとうございました。
ほかのリーディングでみて貰ったたことと、
インナーセルフさんの持つ属性が似ていることをよくお聞きします。
いろんな機会を使いインナーさんは「ココにいるよ〜」と
サインを送っているのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
    
>>>ギャラリートップへ