【ダリューさん(ケルト神話の湖の精)】
 
大変静かなお方でした。実は私は本体にはまだお会いしてないのです・・・・
本体は湖の中・・・。出てきたダリューさんは半透明の3Dの立体映像だったのです。
(・0・;
 
 
>>>セッション時の様子(ブログ記事)へ
 
感想:K.N(男性)さま(男性)
 
 
氷の精ということで、キリリとイケメンな男子がとてもりりしく、
神秘的な美しさにうっとりです!
ダーナ神話にも興味津々で、いろんな世界があるもんだなーと、
想像するのが楽しくなりました。
 
 
湖のしずかな水面が頭に浮かぶことが多かったので、
とても納得することが多かったし、
 
 
ダーナ神話やケルト人、そしてスクェア・ノットについてなど、
ますます興味がふくらみました^^
 
 
教えていただいたダリューのことがまた身近に感じてます。
これからも仲良くやっていきたいと思います^^
 
 
以前に半透明な人を既にご覧になったことがあるK.Nさま・・・
もしかしてそれはダリューさんだったのかもですね。
感想、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ