【ミザールさん】
 
まばゆい胸元のネックレス、髪飾り、そして扇子! なんともゴージャスなインナーセルフさんです。
18歳とは思えぬ貫禄、ロシア貴族の若き奥方様です。
お名前のヒントは大熊座。(お客様と一緒に調べさせてもらいました(^^))
ミザール星の横には輝くアルコルという添え星があります。
そんな星のお名前とは何だかとても、ドラマティックな気がしました!
 
感想:E・S様
 
イベントの感想:ミザールさんがついていてくれると思うと、本当に心強いですね。
仲良くなれるように頑張ります(*^o^*)
 
あの日、手のひらにパワーストーン、そしてRikoさんの手を重ねられた時
何かが入ってくるのを強く感じました。
 
能力といえばよいのかわかりませんが、その力を大切になさって下さいね。

 
>>>セッション時の様子(ブログ記事)へ

ブログ記事の感想:お送りいただいたイラスト以外にも
たくさんUPされていたので嬉しく思いました。
 
実は、イラスト「座っていました」に描かれているような、
写真館風の椅子が、なぜか昔から大好きなんですo(≧▽≦)o
 
普通の家には合わないので憧れているだけですが、
いつかあんな椅子が似合う家に住めたらなぁ〜(*^^*)と思います。
 
YESとNOの時の仕草や夜空の星を見ているシーンなども
イメージがわかりやすくてよかったです(*^^*)
 
そして、瞳の色ですが、Rikoさんに会場で描いて頂いている時から
なんとなく、アイスブルーかな…と思っていたので、
イラストが届いた時に、イメージ通りだぁ〜(*^^*)と思いましたよ
 
カジュさんが入って来た時の感覚は、皆さんが感じられるわけではないのですね?
(みんなわかるのだと思っていました(^^;)
 
あれから毎日ミザールさんに話しかけています。
いつか会えたら報告しますね!

 
 
E・S様、たくさんのご感想、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ